· 

新宿12月 ご利用者様の声①

ご利用者様よりお礼のご連絡をいただいたのですが、自分で説明するよりわかりやすいのでブログに紹介して良いか確認しOKいただいたので掲載させていただきます🙏

 

-----
soutaさん

昨日はありがとうございました。

すっごく迷って何度も申し込もうとしたのですが、初めてなので躊躇してたのですが連絡して良かったです!

とても紳士に対応していただき、会ってすぐに緊張もほぐれました。変な人が来たらどうしよう〜と思ってたんですけど全然30代後半に見えませんでしたよ!

白髪が増えてきたのは全然気にしなくていいと思います。身体もスベスベだし、筋肉質ですし、口髭も似合ってましたよ!

若い頃は可愛がられてたんだろうなって勝手に思っちゃいました。すいません笑

 

シャワー後に優しくタオルをかけてくれたり心地よいオイルマッサージが日々のストレスから解放されてとても気持ち良かったです。寝ちゃいそうになりました笑

背中、腰、足と重点的にマッサージしてもらいウトウトした時にあそこに触れるような感覚で身体が熱くなって来て、太ももからお尻へのオイルマッサージの時にツーッと紙パンツの内側をなぞられた時からどんどん濡れてきてるのが自分でも分かって、とても恥ずかしかったです。。

背中のマッサージに移ってからもドキドキが止まらず、普通のオイルマッサージなのにどんどん高揚しているのを感じてアイマスクしてるのに目を開けることができなかったです笑

仰向けになってからまた足のマッサージが始まるとさらに高揚して心臓の音が自分でも聞こえました。

少しづつあそこをゆっくり刺激され、大洪水になっていたのに「こんなに興奮してくれてすごい嬉しい」って言ってくれてこちらこそ本当に嬉しかったです。なんか全て受け入れてくれるんだと思って、頭で考えずに本能のままでいいんだとなってから声も大きくなっちゃった。

全然激しくされないのに、ゆっくりの刺激なのに信じられないほど感じてしまいました。

 

少し休憩してお互い座った形でギュッと抱きしめられたのがとっても良かった!今度はもっと長い時間ギュッとして欲しいです。

私の方が年下なのでもう少しフランクにしゃべっていいんですよ〜

soutaさんは丁寧すぎるかもですね笑 次はもっとくだけたsoutaさんが良いです〜

 

行く前に躊躇してたのはなんだったんだろうって本当思ってます笑
また利用させていただくので、これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました〜〜

-----

 

長文でメールくれて嬉しかったです。

私の説明より全然わかりやすいです🤣


こちらこそご利用ありがとうございました。
白髪は悩んでるんですよね、、定期的に染めてはいるんですけど、すごい目立つ、、20代後半から増えてきてとても悲しいです😢

筋肉質なんですかね?立ってれば腹筋は割れてるけど、座ったらぽよんってなりますがw

もう少し痩せようと頑張っているところです。

 

またのご利用お待ちしてますね!掲載許可も感謝です🙏