· 

上野1月 ご利用者様の声②

1月から始まった感想を送っていただけると割引キャンペーンを早速利用いただきました!

ありがとうございます!

 

-----

今日もありがとうございました。

2回目のマッサージでしたが感想を書くと割引されるということで、初回の時の感想を送りますね。

 

初回は色々調べて女風は抵抗があったのですが、マッサージを受けながらエッチなこともされたいなーと思ってたら私の求めていたシチュエーションをされているところを見つけることができた。

 

初めてだったので出会ってからホテルに入るまでは緊張もしたのですが、マッサージが始まると丁度良い力加減で本当に気持ちよかったです。このままマッサージだけでも良いかもと思ってたところに足からのオイルマッサージで少しづつ紙パンツに触れて来ているのに気づいたら一気に濡れてきてしまったと思います。マッサージの気持ちよさから、まるで痴漢をされてるような緊張感のギャップにとても興奮してしまいました。目隠しをしてるのも相乗効果でより興奮します。

 

それでも少し触れるか触れないかの絶妙なタッチで焦らせてるのも、より興奮してしまいこんなにも自分が欲求不満なのかと気付かされました。

 

会話は少ないですが私にはとても居心地が良く、言い方は悪いですがSOUTAさんを意識せず自分の欲求に正直に楽しんでしまいました。変な声出してしまいすいません。それでもそんな私を見てSOUTAさんの下半身が興奮しているのに気づくと少し嬉しかったです。ありのままの自分が受け入れられた気がしました。

 

一番良いのはどんな淫らになっても、変な声を出しても優しく褒めてくれることです。可愛いって言われながらぎゅっと抱き付かれるだけでも本当に嬉しいんです。

 

短い感想かもしれませんが、書いたことは本心です。また利用させていただきますね。ありがとうございました

-----

 

いやー本当に嬉しいお言葉をいただき、幸せです。

自分のありのままに感じてもらうのが一番嬉しいですし、興奮しちゃいます😆

普段出せない声、普段表現できない乱れを体験してもらえて最高の喜びでございます!

 

実は撮影もさせていただくとさらに割引のキャンペーンも同時に行っているのでよろしければご利用ください!

撮影といっても顔はもちろん映しませんし、どんなマッサージなのかを知ってもらうために足やお尻の施術のシーンを数分撮らせてもらうだけなので、お気軽にお声掛けください。